ドレスリハ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

大っ変ご無沙汰してました😅

ゴマ吉、生きておりますよー👋



チェリブロ中心の生活になっている昨今、怒涛の関西、名古屋合同ドレスリハが終わりました。


土曜、日曜と、あえて大きな休憩時間を作らずの過密スケジュール。

メンバー一同、集中して頑張りました。

ほんっとに疲れた〜(^◇^;)

名古屋メンバーは今日もお稽古でしたが、それでも踏ん張って、固めきれてなかった場面を中心にお稽古。


それぞれ、本番までの自分の課題が沢山見つかって、あとは足掻いて伸びるのみ!


全員集合してのお稽古はあと一回。

総勢9名でのショーはとても華やかなものになりました🌸



チェリブロの夏祭り慰問公演。

一般の方に観ていただけないのが残念ですが、施設の入居者様方に楽しんで頂けますように✨