おふ☆ その2 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-091227_12360811.jpg


ゆっくり起床(^^)

妹と近所でブランチ♪
お気に入りのターキッシュコーヒー美味し☆(*´▽`*)ノ



ちょっぴり買い物に行って、今日は遊ぶ間なく公演で使った荷物や部屋の片付け(^-^;

衣装を洗ったり、メイク道具やウィッグの整理。

すぐに次の出演が決まってるから、その時すぐに
準備できるようにね(^^)


あとはミシン周り。
色んな糸がゴロゴロ…
ちゃんと元通りケースに整理。

新しい裁ちバサミほしいなぁ…。



まだ時間があるのでもう少し片付けよう(。・_・。)




今日上司から電話がかかってきて、明日また夜間勤務が入りました(-_-ι)
土曜日もヘルプで出勤…


年末年始に6連勤+αってどうなの!?(;ω;)
伊勢ですよ!?
神宮まで徒歩で行ける職場ですよ!?
ハードなのが長年の経験で分かっているだけにちょっぴり気が思い…

年間レベルに貴重な私の休日がぁ…

って、もちろん代わりの休暇は取るつもりですが(^-^;



来年は少しでも景気良くなるかな~

使わせてもらえなくなった有給休暇がもったいないよ(;ω;)
私の場合、有給の方が会社の負担少ないのに(笑)。