おふ♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


母子三人で名古屋に行ってきました(^^)

ゆっくりショッピングするのは久しぶり♪


早速お正月模様になっている店内で、桜のシール(かなり使うんです私♪)を買いあさり(笑)、CDも買っちゃった。
ニューサウンズの演奏が100曲入ってるやつ。そのうち役立つといいなぁ~(^◇^)

洋服とかは年明けからの更なる値引きを狙います(笑)。



ランチもディナーは、超ヘルシーに菜食や自然食のお店で(^^)

写真は『香港風デザート 小豆きな粉がけ』なるもの。

†† GOMAKASI ††-091226_13512211.jpg


トロトロの豆乳プリンみたいなもんかな~って感じで美味しかった♪


夜はついでにイルミネーション見物。
前に来た時には気づかなかったけど、この風景画、四季で変わるのね!
前回無反応でごめん!(笑)

†† GOMAKASI ††-091226_19074411.jpg


†† GOMAKASI ††-091226_19093011.jpg



やはりイルミネーションでも春と秋が綺麗だった(^^)
設営大変だったことでしょう。アッパレ♪


休日らしい休日を満喫した一日でした☆彡