受け取りました♪ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


チェリブロ仲間からの差し入れプレゼント♪

本番当日は私が大荷物なのを分かってて、同じ地元のメンバーが今日届けに来てくれました(^^)



お菓子と…お土産と…
大量の指割れ靴下!!(笑)

†† GOMAKASI ††-090827_232547111.jpg



よく分かっていらっしゃる!
当分困らないですね(笑)。



有難う~(^^)
今週末から早速使います♪(平日は制服ソックスだから)


てか、どれから使えばよいのやら…
迷う~(~-~;



本番でも五本指ストッキングを履いていたスピッちゃんでした(←リアル…めちゃ実体あるやん。笑)。

指割れLOVE~♪♪