時間がほしい… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

布買いたい…。

→都会に行かねば衣装に使える布がない…
しかし土日は12時間稽古である。


できれば午前中にボイトレしたい。
持ち歌練習したい…

→何故カラオケは11時オープンなんだろう…



メイク練習したい。

→今回は必要だろうっ(*_*)
でも衣装が先だよね…(/_;)




本番までに何回有給取れるかなぁ…

取っていいって言ってくれてるけど人いなくて回らないじゃん!?
どうなんだ…?




とにかく製作物を急ぐしかないかなぁ…(+_+)
一日は有給取ろう…布は要るし(ーー;)


スピッちゃんの上着は、とりあえず着れるようになりましたv(。・ω・。)v

まだ衿とかついてないけど(笑)←形に迷ってるのぉ。