再び西岡公園へ


蜂の巣捕獲中でした。



月寒川と八ツ橋


西岡水源地



さあ一周しよう。





焼山へはここからは入れませんね。


広場に出て更に歩きます。


今日は西岡公園から自然道を歩き、山部川方面に歩いてみます。




以前この道を進み、白旗山へ登りました。



ここにも蜂の巣が


月寒川


今日は、西岡レクの森へ



ゴルフ場への道路に出ました。


向かい側に西岡レクの森


春に熊の出没があったという注意看板がありました。


ここまでにして、引き返します。



カナチョロ



ドングリはまだ青かったです。


歩いて歩いて、西岡公園に帰って来ました。

東屋で休憩して、管理事務所でシューズの泥を落としました。


案内の看板は多いですが、今日はYAMAP起動させて歩きました。