モーニングマーケットへ


タピオカの原料のキャッサバ


ジャックフルーツ


こちらは、チャンブタ





ドリアン


モーニングマーケットの向かいに、ユニクロやスタバなど出来ていました。





そして移動して、二つのスーパーマーケットへ


タマリンド


ヤムイモ


魚のディスプレイ



ミントを買いました。


こちらにも寄る。


帰宅してモーニングマーケットで買って来た、豆乳を飲もう。

ミント


さて、友達とランチへ


コーヒーはお代わり出来ます。


ランチセット


サンドイッチ


チキン


デザート付き


色々お話し聞けて良かったです。

ありがとうございました。


夕方Mさんと、おばさまのお家へ





そして、大おば様も一緒に夕食へ行きました。


USMの近くのお店へ





フィッシュカレー




ご飯の周りに乗せます。



美味しかったです。


帰り道、インド系のミニ・タイプーサンをやっていて大音響の音楽、激混みの道路、両側の駐車で凄いことになっていました。



交通整理のポリスや軍隊もいません。


あるあるマレーシアですね。