オリンピック・パラリンピック開幕まであと数日!!!となりました!風船

 

皆さんのストイックさにただただもっと自分も頑張らなくては・・・と思うばかりです。

本当にすごいなと思います。 日本から全ての選手にエールを送りたいです誕生日帽子

 

 

4日日曜日は東急プラザ銀座つるとんたんでのソロ演奏でした。

梅酒を飲んだわけではありません。(笑)

 

タイから帰って知らぬ間に1週間たっていたのですが、気温差が今頃になって身体にではじめるという。

疲れがとりきれていないのですかね。

マッサージに行こうと思いました。早く元通りにしなくては!

 

 

さて、きっと元気になっている

今週9日金曜日は アニソン・エボリューション タワーレコード横浜ビブレ店でのインストアライブがあります。ねこへび

この日はライブ後にサイン会も行いますので、是非会いに来てくださいね!

一緒に盛り上がりましょうカラオケ

 

 

そして来月3月11日のレコ発ライブ東京追加公演の情報を解禁しました。

前回と同じく神楽坂The GLEEで13時〜です。

フライヤーを郵送することも可能ですので、ご希望の方は私までご連絡お待ちしています。

 

この日はライブ会場限定盤(残りわずかです)と通常盤のジャケット2種類をご用意しています。

両ジャケットをご購入の方にはポスターをプレゼントします!(^O^)