来週末の8/19土曜日は 毎月第3土曜日開催

みはらしクラフトミュージアムに出店します。

{41B45833-D161-4BAC-975D-BE57CA21D44F}

今回はまたまたパステルアートと缶バッチのコラボがありますよ(╹◡╹)

しかも今回はチャームになるっぽい✨

お名前チャームに

お友だちとおそろいに

色々楽しんでみませんか?


ゆず丸工房ではパステルアートの他にミニ糸かけ曼荼羅もやりますよ🌼



8/20 日曜には

やましんハウジングセミナーでのパステルアート体験会があります!


夏の思い出お出かけにパステルアート体験のお知らせです(^ ^)

山形新聞 やましんハウジングプラザにて

8月20日(日)パステルアート体験講座を行わせていただくことになりました♩


【やましんハウジングプラザ】

http://yamagata-np.jp/housing/event.html


参加費は無料となっております。

初めての方でも お家に飾れるような本格的な絵がかんたんに描けちゃいますよ✨

飾っても贈り物にも喜ばれる「幸せの大樹」是非遊びにきてください♩

{1A9DFCED-0706-465E-9343-432E0388802D}

AD