堀川未来夢プロのYouTubeチャンネル



に出演されてた桂川プロのレッスンが良かった!


体の中で動かさない部位を決める。

トップまで右膝を動かさないっていうのは昔から言われてるかとかも知らないけど、膝の角度まで変えないってのはなかったような…


早速、右膝を固定して練習。


これかなり体力が必要。

適当なテークバックはできない。

上体に力が入り過ぎても、ただの力みになるし😅


上手くできた時はトップが

カチッ

っとハマる感じ。


桂川プロは脇も動かさないって言ってたけど、まずは右膝だけ意識してみます。


そういえば桂川プロ、帽子はスリクソンだけど、クラブはタイトリストなんだね🤔

前はスリクソンの契約プロだったよね?

今はフリーなのかな?最近はフリーの選手が増えた。メーカーの契約金が減ってるのかな?


一部の影響力の強いプロにはドカンと出して、他はそこそこなのかな?


スリクソンと言えば


アルバより


11月には発売か?

ショップの方の情報だと、素材が少し良くなるとかならないとか?シャフトはDSTが継続になるかは完全な情報解禁を待たないとダメみたい。


秋冬の楽しみが増えてます😁