入社以来毎月1回ゴルフにいくメンバーに

どうやら雨男が潜んでいるびっくり

20日に行く予定でしたが予報はコレ



この予報でメンバーが紛糾😰

水曜日にKが雨なのでキャンセルの提案

南の方が雨が強そうなので

北の方に場所を変えていく提案

すると今度はNが拒否びっくり

色々調整しましたが収集つかないので

大した雨でもないと思いますが

キャンセル了解と嫌味な返事をしてしまったショボーン

すると明日の朝の予報をみて決めようと

Kが発言、Nは無反応

次の日、11時45分時点で誰も発信なし

昨日と変わりばえしない予報でしたが

結局、Kは不参加、Nにツーサムでもと

打診すると行くと返事グラサン

結局、予定の橋本へ遅めのスタート


行くまでの道のりは雨でしたが

スタート時は青空まで広がり全く雨なし爆笑

15Hだけゲリラ豪雨に襲われましたが

楽しく満喫できましたグラサン

終わり良ければ全てよし!

フェードが何故か微妙にフックガーン

OBは免れましたが気持ち悪い感じでしたびっくり