OS☆Uの元リーダの横地志保ちゃん

アミックエンターテインメントに所属したんですね

大東洋なんば店でドキドキビーナスのメンバとしてイベントしてました

 

(因みに、10月15日、アリスインプロジェクト関連の撮影会を

新井ゆうこちゃんも含めてアミスタで開催予定となっている)

 

当日ゆうにゃん企画撮影会に参加していたカメコに

「OS☆Uの元リーダだった横地志保ちゃんが、大阪のアミックに所属になって

今日ドキドキビーナスのメンバとして大東洋なんば店でイベントありますよ!」って

教えてもらったので、ちょっと覗きに行ったのです

 

到着時にはポップコーンの販促してました

他のお客さんの迷惑にならないように気を付けて、

タイミングを見計らって一枚だけ!撮影させてもらいました

 

序に、ワゴン販売していたモデルさん?(店員か?)でも一枚…(゚▽ ゚;)

 

明日はmikuちゃんをお届け!

ではスリプですのだ…zzz