今回はコスロムコンプレックス撮影会から、まゆふぁむ様を

彼女はコスプレイヤのAIさんに似てますね
それだけー

と言う事で

1:
露出合わせのファーストショット!


2:
ケーキスタンドがしょぼすぎて…作品が台無しに…OTL
もっとメルヘンチックなのがあったら良かったんですけどね


3:
左サイドをスパッとトリミングしても良かったんですが


4:
しかし東京方面から呼んでくるレイヤさんて、可愛いし、美人さんも多いですな


5:
彼女にこの笑顔で「あのビトンのバッグ欲しぃ~、買って?」って言われて、
「何ゆうとんねん!あほか?高いわ!あかん!」って言う勇者なカメコは現れるのか?
 否!


6:
「どうしてもだめなの?」
こんなおねだりポーズされたら…堪りませんな
ぐらつきます


7:
で、「お願い…」って言われたら、「しゃあないなぁ~」ってなるよね?
(除く石原K子 (゚▽ ゚;))


8:
ラスト!
正面からアップで



明日も、まゆふぁむ様をお送りします
コスは、けいおん!の中野梓(あずにゃん)です
乞うご期待!