韓国ソウルで痛くない小顔矯正 骨盤矯正 骨筋コルグンが受けられるウィビューティです。

 
 
 
 

 

長さがこれ程縮小するとは思わなかったけど、本当にかなり短くなったんです

周りから綺麗になったという言葉をたくさん聞いたりしたんですが、

管理を受けてから写真を見せていただいて本当に驚きましたㅋㅋ

 

顔は少し変わっただけでもすぐに分かるけれど

本当にぐっと短くしていただいてㅋㅋ

私も変化を感じますが周りからもたくさん言われます〜

 

変化があまりに良くて他の管理を追加で受けようと悩んでいるんですが

お金さえあれば全ての管理を全部受けたいですねㅠㅠ

 

顔を綺麗に管理していただいてありがとうございます、先生〜!

 

 

大人気の面長管理! ウィビューティ施術を受けてぜひもっと小顔になってくださいね^^

 

 

 

 
直近のご予約がかなり難しくなります。
ご予約はなるべく早めにご連絡くださいませ。
 
24時間受付可能簡単なご予約フォームです。
営業日から2日間以内にご返信いたします。
 
骨と筋肉の縮小が博士論文で立証された唯一の小顔法。コルグンセラピー。
 


痛くない小顔矯正、骨盤矯正 コルグンが受けられるウィビューティでした。お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

 
 
 
 
◆営業日◆平日10:00~19:00(最終受付)、週末は支店により異なる。完全予約制
◆定休日◆不定休  (明洞店は日曜日定休日)
◆日本語可能支店◆チョンダム本店、テハンノ店、明洞店
◆男性も可能◆
はじめての方へ 
メニュー   
スクールはこちら   
Before→After
お客様の声        
アクセス 
最新のご予約状況
ご予約 
よくあるご質問
お問い合わせ ( golgeun.jp@gmail.com )
webeauty日本語ホームページ
コネストページ(チョンダム本店)コネストページ(大学路店)コネストページ(明洞店) 
facebook日本語ページ
◇LINE ID golgeun.jp