スイング動画が見られる? | GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

GOLFZON大会プロデューサーふじたんの、大好きシミュレーションゴルフ

シミュレーションゴルフGOLFZONから
楽しくゴルフ上達できるヒントやイベントをお伝えします。
ときどきスコアアップのとっておきの裏技も公開・・・?

ふじたんです。

シミュレーションゴルフ「GOLFZON」の最大の特徴の1つ


無料でスイング動画が見られるんです
しかも、その場限りではなく永久的に保存できます。


GOLFZONには 「マイモ!動画」 というサービスがあります。
(マイモ=「マイ・スイングモーション」の略)


立ち位置の目の前にあるカメラで、
一打ごとにスイング動画を撮影しているんですね。

$ゴルフ with GOLFZON



実際に打つと、あなたのゴルフスイングが
スクリーンに映る動画で見られます。

$ゴルフ with GOLFZON


このスイング動画をデータ転送することができるんです。
転送したデータは全て、自分のページに蓄積されます。


すると、GOLFZONをプレーした後に
自宅や職場のパソコンで、スイング動画を見られるんですね。

マイモ!動画



スイングが固まっていないのにコースに行くと、
大体フォームを崩して、悔しい思いをして帰ってきますよね(苦笑)

でも、GOLFZONの 「マイモ!動画」 なら

スイング固めの練習に最適、動画が見られるので復習もばっちり♪
せっかくの無料機能を、使わない手はないですよ。


詳しい活用方法は、下の<関連記事>を読んでくださいね☆★

ふじたんでした。


<関連記事>
無料でオンラインサービスを始めるには?

スイング動画を転送するには?