可愛い僕の手です🖐️❤️


初めまして!

障害ゴルファーの歌爺さんと申します。
世界へ届けと言いながら日本語で書いてます!笑

★自己紹介★
母のお腹の中にいる時に手に障害が
ある事が分かりました。
そして産まれた時に心臓に穴が開いており
即、心臓の穴を塞ぐ手術をしております。
なんとか一命を取り留め今日まで至ります。
ほんとに両親には感謝しかない。

無事、身体障害者手帳3級を取得
(面接、試験不要で資格取得に成功!
色々得してます!笑)

現在33歳、2児のパパ
今は毎日幸せいっぱいでございます。

★障害者ゴルファーを目指したきっかけ★
本年、勤めていた会社で倒れてしまい
約3ヶ月休職
休職中、今後の自分について、
ほんとに自分は何がしたいのか?
何の為に生きているのか、
何か自分にしかやれる事が無いかと、
ずっともやもやしてました。
そんな中たまたま昔からの趣味である
ゴルフの動画をTikTokに投稿したところ
思いのほか色んな方に見て頂き、
ある方のコメントから
日本障害者ゴルフ協会が
あると言う事を教えて頂き、即入会!
ここならありのままの自分で
思う存分活躍出来るのでは?
そこからと言うものの、もう僕にはこれしか無い
障害者ゴルフの魅力を
世界に届けたい!
そう強く思うようになりました!

★今後の目標★
①自身、障害者ゴルフの認知度向上
 今年中に各種SNSでのフォロワー様
 1万人を達成
 TikTok、YouTube、Instagram
 いずれも歌爺さんと検索頂くと出ますので
 良かったらフォローお願い致します。
②日本障害者ゴルフ選手権に出場
 日々ゴルフの練習を怠らずベストスコア82を
 更新し、大会で上位入賞を達成
③夢や希望を与えられる人間になる
 自身のゴルフ動画や体験談を発信し
 あいつも頑張ってる!よし、僕、私も
 頑張ろう!と思って貰えような動画や
 記事を更新して行きます!

★最後に★
この記事に辿り着いて頂き、最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊
世界中で差別がなくなり、皆が幸せである事を
切に願います。
そして障害者ゴルフを通して
誰かの励みや障害者ゴルフを知るきっかけに
少しでもなれたら嬉しい限りです

今度ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊


世界へ羽ばたけ!

障害者ゴルファー!