オープニングが変わりましたね。意見が分かれるところでしょうか。ただ、曲がカシマシで変わらないのは良かったです。個人的には女子のサバイバルは中村絵美に戻ってほしいです。

今回の侍は、57歳でありながら、ザ・クイーンズゴルフクラブで平均飛距離270ヤードというレフティーの侍です。トレーニングをしていないとのことですが、幼少期から家業の農作業を経験してきたとのこと。これが何よりも力強いトレーニングになっているのですね。20歳までの身体への負荷が、その後の人生にどう影響するか、本当に興味深いです。

そして、もう一方のプロ、広田悟プロとの対決も楽しみです。侍の腕前もさることながら、果たして270ヤードを飛ばせるのか、その真実に迫るのも視聴する価値があります。ぜひ、公式ホームページから詳細をチェックしてみてください。