関西ではよく知られている吉川ロイヤルノーブルコースでの収録が行われました。この特別な日には、武井壮さんとますだおかだの岡田さんがプロキャディーについてもらい、様々なアドバイスを受けながら、素晴らしいスコアを目指すという番組が放送されました。

武井壮さんは、言われた通りにボールを打てる腕前で、吉川ロイヤルノーブルコースでのプレーにはぴったりのパフォーマンスを見せてくれました。一方で、岡田さんには宝の持ち腐れ感が否めない瞬間もありましたが、それでも彼のゴルフへの情熱と努力は伝わってきました。

番組では、プロキャディーからのアドバイスが非常に有益であり、これからのゴルフにも役立つこと間違いありません。プレーを通じて得た経験は、視聴者たちにとって貴重なものとなり、明日のゴルフに生かされることでしょう。