「テーラーメイドQI10ドライバー!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回、午後1番でご来店頂きました「IK様」よりドライバーのリシャフトご依頼を頂きました笑い泣き











ヘッドがテーラーメイドQI10をご使用されていますが、MAXとノーマルタイプの為ヘッド重量が違いますネガティブ











シャフトは24ベンタス5Xをご希望ですが、結局2本お買い上げ頂きましたポーン!!!!!!











スリーブは同じタイプになりますので1本ご購入でも良いのですが、ヘッド重量が違う為に装着するヘッドでバランスが変わるのが「IK様」的にNGの為です😭



(バランスは2本共にD2仕上げにしました)







↑↑↑長さでバランスD2にしましたので、それぞれ仕上がり長さが違います✨






「IK様」この度はご依頼頂きありがとうございました🙇






続きまして先日ご報告させて頂きました「パルマックスグリップ」ですが🚚入荷早々にグリップ交換のご依頼多数ですアセアセ









↑↑↑数に限りがありますのでグリップ交換ご希望のお客様は、お早めのご来店🚙よろしくお願い致します🙇







以上「テーラーメイドQI10ドライバー!」リシャフト完成でした爆笑