ゴルフショップ アバントの店長ブログ

京都のゴルフショップ『アバント』の店長が綴る奮闘記


テーマ:

イオンスポーツの初代GIGAドライバーといえば

当時かなり人気のヘッドでした。


オープンフェース気味のものが多く

リアルロフトも立ち目で

おまけにかなりのディープフェースでしたので

使い手を選びますが

かなり優秀なヘッドでした。


今でもうちのお客様でも

お使いになっている方もおられるほどです。


さて、そのGIGAですが

後継モデルのZEDOから、ネーミングをGIGAに

もどして再登場し


ゴルフショップ アバントの店長ブログ

GIGA HS787ドライバーとして生まれ変わりました。


バックフェースはイオンスポーツのドライバーの

特徴でもあるHモノコック構造を採用しており

一見してGIGAだと分かるようになっています。


フェースアングルこそスクエア目の設定ですが

相変わらず、かなりのディープフェース



ゴルフショップ アバントの店長ブログ


大手ナショナルブランドに先駆けて採用された

新素材『Ti72211S』次世代チタン素材は

従来のベータチタンに比べ、同じ反発係数でも

フェース面の肉厚を厚く出来るそうで

打感も今までに無いものとなっています。



ゴルフショップ アバントの店長ブログ


米国第三者期間でのテストでも

ヘッドスピードが47m/s以上の場合の方が

比較結果が良好のようです。


今回の新型GIGAもすでに大人気のようで

早速ヘッドパーツに欠品が出ているようです。


当店でも試打クラブを用意しておりますので

気になる方は是非お越し下さい。



クラブ無料診断なら

ゴルフショップ アバント

(075)812-0770

http://www.golfshop-kyoto.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Masayukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。