第20回海外ゴルフツアーinハワイ | 東京、千葉ゴルフスクールのブログ

東京、千葉ゴルフスクールのブログ

東京、千葉のゴルフスクールの公式ブログです。
神保町、東長崎、八千代緑が丘、船橋、蘇我、花見川の6スクールございます。
国内、海外ゴルフツアーもやっています!
スクール生でない方も飛び込みで参加OK!

日時:10月24(水)~29日(月)4泊6日ゴルフの旅
処 :オアフ島
ゴルフ場:カポレイGC・エヴァビーチCC
ホテル:アロヒラニ・リゾート
航空:JAL
参加者:31
第1日目:最終便で出発したのでお昼頃到着ホテルのチェックインpm3:00
      もそんなに長い感じはしませんでした。お昼は、各グループに分かれ
      時間つぶし。ゆったりとした1日目でした。
第2日目:第20回親睦コンペ ベストコンディション
      コースは、カポレイGC午後スタートですのでゆったり!!
      ホテルをAM9:00出発10時から練習場でレッスン
      11時まで練習し昼食後スタート。コースのコンディションは最高
      カポレイは、いつ来ても良いですね。

第3日目:朝早く出発,コースはエヴァビーチCC、久しぶりに来ましたが以前よりもぜんぜん
      良く、カート・ナビ新しく導入されていました。コンディションも最高!!
      PM1:00には全員終了。今夜はチャイニーズレストラン、フックエンで
      コンペの表彰式 美味しい料理で大盛り上がり!!

第4日目:フリータイム
      オプションゴルフ:ワイケレcc~アウトレット
      オプション:戦艦ミズリー見学
      フリーマーケット~アラモアナショッピングセンター
      皆さんそれぞれ楽しみました。
      明日は午後便で帰国お疲れさまでした!!
      参加の皆様、無事帰国いたし、早くも来年どこ行くのの声、!!
      本当に有難う 御座いました。