アイルランドリンクスゴルフ連続20ラウンド挑戦の旅 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

アイルランドリンクスゴルフ⛳️


羽田から東周り アンカレッジの上を飛んで約14時間と少し


無事 ロンドン ヒースローに到着しました。

Welcome!



入国手続きはスンナリと通過

ヒースロー→アイルランド コークへと乗り継ぎの為、ターミナル移動 シャトルバスに乗り込みます





ロンドン ヒースロー空港もエリザベス女王 70年のお祝いムードに湧きます


こちらが、アイルランドのフラッグキャリア

エア リンガス 

アイルランドの優しいグリーンとクローバーがトレードマーククローバー🍀

四葉でなく、三つ葉



小さめの飛行機にタラップから乗り込みます。

私達のゴルフクラブやスーツケースも一緒に乗りりますように、🙏



エアリンガスのCAさん

テキパキと業務をこなします




約1時間半のフライトで無事コーク到着 19:50

ついにやってきましたー❣️アイルランド


荷物も全て無事到着

入国も自動化でスンナリ行けました。

コロナの入国規制は全くなく、

普通に入れました。


ほっと一安心

するのも、束の間、

レンタカーオフィス締まる前に

車を借りに行きますよ!

マニュアル車という事で、やや緊張気味です。