カーメルとモントレーの散策 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日は寒く、霧も出て寒い中ゴルフは休憩して観光にいきました。朝からこの和食のごいちそうです!!


土井さん一家が今日帰国なのでお見送りしました。


                 

                   竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







B&Bのオーナーさん、美智子さんにカーメルまで乗せてもらって町を散策しました。


DOG FRIEDNLY の町なので ビーチや町にはいろんな種類の犬を連れた人で一杯です。
                             

                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




お店にも ”PET FRIENDLY” と書いてあると、犬と一緒に入っていいんですね

                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




町の中を走る ただのトローリー風バス   カーメルとモントレーの町の中を走ってました。

                    竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






バスにのって DEL MONTE ショッピングセンターをとおり、モントレーへ


 2ドル50セントでした。 トランスファーチケットをもらえば追加料金はらわず、乗り継ぎできます。
                  竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






バス停があるところのちかくにある、オーガニックスーパーです。日本のスーパーのように、小さなサイズに分けて売られていました。





              竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ






 そのままフィッシャーマンズワーフへの裏へいくとたくさんのアシカとアザラシが昼寝中 

              竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ              




このままあるいてCANNERY ROW へ 。スタインベックの小説に出てきて有名になりました。


 むかし、いわし漁との缶詰が行われていました。


                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ





端には水族館があります。平日にもかかわらず、入場するのに、列をつくって ました。
                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



夕方、美智子さんとアンティチョークのおいしい店、RIO GRILL に行きました。