準備 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日は、一日中大雨でしたね。あせる


毎週水曜にレッスンにこられる、Mさんが今日コンペ参加されてます。


中止にならず、コンペ成立したのかな? 



雨の日のワンポイント守って「忍」の一文字でラウンドされてるかな?


風邪引かないように・・ ちょっと心配です。



ところで、すでに発表させていただいとおり、26日の


もっと飛ばせる! ゴルフの体幹トレーニング


ーゴルフピラティスでブレない軸をつくるー


出版記念イベントが明日、西宮のナチュラルブレス

http://www.n-breath.com


 さんのスタジオ (楽シティ2F)をお借りして ,


プレセデゴルフアカデミーhttp://www.prcd-golf.com



さんのご協力のもと行います。プレセデさんは、


「親切・丁寧・わかりやすく」 をモットーに楽しみながら上達できるよう


徹底したレッスンを神戸・大阪を中心に展開されています。


代表 土屋ふみ代プロは


加圧トレーニングの資格を保有されていて、プロ・アマ問わず幅広い


ゴルファーにパーソナルレッスンを提供しています。


効率の良いトレーニングでゴルフ上達をサポートされているのです。


もう一人の代表 富永貴子プロは2008年全日本ゴルフ練習場連盟最優秀



指導者賞を受賞され、神戸・大阪でレッスンされています。すてきアップ






明日のイベントは発売になる本のエクササイズを解説、実施するものです。


一般の参加者の方の部のほかに、女子プロの部もあり、



遠くは新潟から参加してくれるプロもおられます。



ありがとうございます。ニコニコ



今日はその最終準備に追われています。


明日とても楽しみです音譜






               

                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


        楽シティー3Fにある、プレセデゴルフアカデミーの入り口、遼くんがまっていますよ!

               

                

                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


明るくゆったりしたスペースに並ぶ、ゴルフクラブ。このスクールは手ぶらできていいんです。

クラブレンタル無料なんて うれしいですよね。   右奥には、スポーツマッサージ&リラクゼーションルームもありゴルフで疲れたからだの手入れもできます。





       

               竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


         最新式のスイングチェックマシンも設備。操作も簡単 






明日ご参加のみなさ~ん、お待ちしてマースアップ


来れなかった方、次回お待ちしてマースビックリマークニコニコ