ゴルファーの足裏の気持ち・・・・ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

練習場でいくらいい球が打てても、ゴルフ場では不安定な場所からのショットをある程度成功させないとスコアになりませんよねしょぼん


地面との接点、大切な足裏上手く使えてますか?足指一本一本ちゃんと踏めてますか?!?



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100323_1717~01.jpg







地面をしっかり掴もうとしてジャンケンのグーみたいになってると足裏がぺタッと地面におちず、

かえって不安定ですよ~ダウン

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ-100323_1718~01.jpg



ピラティスでは足指の先までちゃんと感じ神経をゆきわたらせるんですよ~目


            日の目をみない縁の下の力持ち足裏の気持になってお伝えしましたくつ
ゴルフクローバー