家ごと 引越しって!? | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

友人宅のとなりがプルドザーで地ならしをしてます。


当然家をたてるための準備だと思ってましたが、なんと



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ







家を運んでくるというのです!!


何を言っているのか信じられませんでしたが、どうやら本当に家を運んでくるらしいです。


木造立てに限られるようですが、こんな風にして家が持ち上げられでトラックで夜中の車の少ないときに


竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ 運ぶらしいです!2階建ても半分に切って運ぶというのです。


なんとも信じられませんが事実です!


http://www.gah.com.au/


道路が広いからこそできるのですね~ !! そんなことぜんぜん知りませんでした。勉強になりました。



移動してからの写真UPしますので お楽しみに!!?