【お知らせ】女子ゴルフLab限定レッスン予約再開のお知らせ | ゴルフパートナーイベント運営事務局

【お知らせ】女子ゴルフLab限定レッスン予約再開のお知らせ

今回の東北太平洋沖大震災において、亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り致します。
また被害を受けられた方々においてもお見舞い申し上げます。

ゴルフパートナー各店舗では義援金の募集を継続して行なっております。
お近くにお寄りの際は、義援金寄付だけでも構いませんのでお寄り頂けますと幸いです。


さて、ゴルフ場の被害状況をNGK(日本ゴルフ場事業協会) が発表しております。
最大の被害を受けた福島では12コースが再開のめどが立たず、また茨城県におきましても22ヶ所のゴルフ場が8月まで営業を再開できない状態という、未曾有の危機が訪れております。

弊社店舗でも10店舗が未だ営業を再開できず、親会社であるXEBIOも郡山市で被災している状況の中、従業員はがんばって復興に努めております。

グループ企業全てが力を合わせて邁進する所存でございますので、皆様のご支援ご愛顧をよろしくお願い致します。


ゴルフパートナーで開催するイベントにおきましては、4月9日に予定されておりましたイベントを中止させて頂きましたが、電車を使える都心でのレッスンを4月から再開させて頂いております。

新橋駅近くにある「FURATTO銀座ナイン店」様のご協力を仰ぎ、50分のレッスンと70分のフリータイムの合計2時間で3,500円という格安のレッスンプランを開催しています。

4月分予約

5月分予約

インドアレッスンの醍醐味は、傾斜のレッスンやスイングのチェックが視覚的に可能であること。
ゴルフコースでもなかなか出来ない本格的なレッスンをぜひ受講してみてください。