少し太り気味にダイエットティーを検討中! | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

最近ご飯が美味しく少しお腹が太り気味!!

お腹に余分なお肉が付いたせいか、だいぶ動きが鈍くなっています。


そこで、只今気になっているのがダイエットプアール茶。お茶なら副作用とかもないと思うし、現実にゴルフの知り合いの方が大幅なダイエットに成功してるから・・・

その方が試して飲んでいるのがダイエットプアール茶なんですね!

ダイエットに成功したその方は、仕事の時も水筒にプアール茶を入れて持ち歩いているそうです。

喉が渇いたら今までは缶コーヒーを飲んでいたらしいのですが、今は持ち歩いているプアール茶を飲んでいるみたい。


お茶の味が美味しいので気にならないようです。

ぜひ試してみたいダイエットプアール茶です。