約二年ぶりのゴルフに行って来ました! | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

いろいろあってゴルフを休んでいました。ホントクラブを握るのは久しぶり!!

休んだ期間は約二年。
およそ二年間はクラブを一度も握らず過ごしていました。

今回は久しぶりに本コースに行くことになって、本番で空振りしても恥ずかしいので、練習を兼ねて千円カットのオーナーの友達とラウンドしてきました。


いやーゴルフ日和で太陽の光が気持ち良かったです。

スイングを忘れていて、素振りをかなり繰り返しながらのラウンド。

やってないとこんなもんです。ゴルフをなめるなぁーって言われているような感じ!


でも、空振りはなく、とりあえず回ってこれました。


以前上手くいっていたアプローチが全然ダメでした。強弱の感覚が全然わからないよー。

久しぶりのゴルフは笑いながらのラウンドで楽しかった。これでコースで恥をかかずに回れるかな?!




まー100が切れてよかったです!
市民スコア