市民コンペに参戦してきました。今年二回目の70台! | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

本来なら仕事で参戦できない予定が、
仕事のズレが生じたので、

今日は久しぶりに市民コンペに参戦してきました。
曇ったり陽が出たり、昨夜の雨で蒸し暑さ全開でした!

値段が安いので多くの方が参加され、
各ホールで自分たちが前の組のギャラリー、
自分たちのティーショットの時は後ろの組が自分たちのギャラリーになってました。


参加費が千円(プレー費別)で
参加賞はメロンでした。

メロンは食べごろが重要ですよね。
$ゴルフ練習・めざせ70台!-メロン

中途半端なシチューやカレーのギフトより、
このような参加賞がいいですね。

茨城産のメロン。
食べてないので当たり外れは何とも言えませんが・・・

キュウリみたいな味だったらどうしよう。
$ゴルフ練習・めざせ70台!-茨城メロン

今年に入り練習をあまりしていませんが、
昨年真面目にやっていたKさんとの練習の成果がまだ残っている模様。

ドライバーはイマイチだったけど、
アイアンとアプローチ、パターがまぁまぁ良かった。

飛ばないけど寄せパーを拾う、女の子みたいなゴルフ(*'ω'*)。

キャー、恥ずかしい!!


たまには真面目に練習しないと
残っている成果も尽きてしまいそうです。



今回は残念ながら景品は取れなかったけど、
今年二回目の70台なので、良しとしときましょう!
$ゴルフ練習・めざせ70台!-スコア6月30日

今日は女子ツアーの
堀奈津佳選手の快挙は凄かったみたいですね!
女子72ホール最少ストローク記録を樹立!!