石川遼君が松山君に勝った!出入りが激しい石川遼君のゴルフ。 | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

昨日のツアーでは、石川遼君が松山君に勝ちました。

出入りが激しいですね、石川遼君のゴルフは。

お互い意識してプレーをしている感じですが、松山君のほうが安定感はあります。


石川遼君の凄いプレーを見れたギャラリーの方は、盛り上がった試合でしたね。
凄いプレーもできるのに安定感が課題なのかな。


同組は見ごたえありました。