全米オープンで10位は大したもの!しかも最少スコアのおまけつきで!! | ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフ練習・めざせ70台!

ゴルフの練習が嫌いだった自分が、ゴルフで70台を出すために始めた記録ブログです。ゴルフで80台は卒業したいのですが、毎年落第しています。ゴルフは技術だけでなく、心も磨かないと上達は難しいですね。

プロに転向した松山英樹選手は乗りに乗ってますね!
全米オープンでいきなり10位は凄いです。

全米オープンは、毎回父の日が最終日になるように設定されてる大会。
解説の青木功が日本人最高の2位になった大会が全米オープンですね。



メジャー大会では、
ハートも強くないと
なかなかあのプレーはできないと思いました。
松山君はハートに毛が生えていそうですね。


松山選手は明日から開幕する
日本ツアー選手権では石川遼君と同組です。

良き同級生ライバルとの戦いに、互いに燃えるものがあるでしょうね。

楽しみな国内ツアーになりそうです。


石川遼君の心情を察します。





練習嫌いの虫が復活して、最近自分も練習してないなぁ~!
松山君も練習の鬼らしいですからね!自分も練習しなくちゃね!