色々完成してますので 紹介します!!

U様 フジクラ SPD EVO6 569SRリシャフト

スリーブは再利用してのリシャフト 45インチHE D2 305g 244CPM

エリートCX50

キャロウエイローグFW 3Wも フジクラSPD FW 569-SR EVO6

長さは42,75インチで仕上げる為に 軽いヘッド重量を(208g)グルー充填でアップ。

打音が変わってしまいますが、ネックにウエイトを入れすぎるとよけいダメなので!!

42,75インチHE D2 322g 254CPM CX50

 

K様 スパイダーパター スタビリティーシャフト交換

人気のスタビリティーパターシャフト ツアープロも沢山使用中。

ライ角もK様仕様に71度に調整 ローズマーク1,52グリップ交換

レングス33,75インチ

 

岩手県T様 ジャスティック TCR-Ⅹ 460 10,5 ディアマナX 組み立て

45インチHE D3 318,5g 261CPM シャフト挿入角度0,5度右差し

RODDIO SEVEN ディアマナサンプFW 75S 組みなおし

以前にSPOON CLEEKを組みなおしいたしまして、今回SEVENに依頼です。

ホーゼルは1度可変で微妙な位置に配置、FA&ライを調整

挿入量が少なかったシャフトを30ミリ挿し

ソールプレートにタングステンシートが貼り付けたままでした。

接着シートを利用して バランス調整もシッカリやってありますよ。

41,875インチHE D2 350g 273CPM

 

A様 PING UT 5・26 グランドバサラ GBH 50-R

女子にも人気のPING 既に22度も使用中ですね

同じグランドバサラ GBH 50-Rをリシャフト PALMAX M62 ネオンピンク

38,125インチHE C-6 339g 251CPM

 

紹介しておりませんけど IRONのFP調整&ライ角 結構な数の方のFP、ライを直しました、良い結果報告を頂いております。