RODDIO SPOON このモデルは 強いですね!

弊社でも1番の本数を出してます。

 

店主も 既に4年目の相棒でございます。

 

陸也Pから貰った ヘッドカバーに入れているのは SPOON T-SOUL仕様

可変ホーゼル1度 3,4ドット位置 少しアップライトの少し開き位置。

シャフトは TPT17LKPで落ち着いてます。

ティーショットでも頻繁に使います、飛ぶんですよ~(だから手放せないのですけど)

ロングホールのセカンドは 条件が沿えば使います。

今の店主の力量では ティーショットで235ヤード 下から230ヤードぐらいでしょうけど。

 

S様も RODDIOが相棒の一人

CLEEK HY=UTを使用中

CLEEKがあまりにも打ちやすく使いこなしていますので、今回 SPOONも作っていただきました。

 

SPOON IP-BLACKヘッド

BLACKかっこいいぞ~ 僕も次はこの色だな!!

装着シャフト Stella-7

スーパーストローク

完成SPEC

43インチ D2 343g 268CPM

S様 ガンガン使って慣れてくださいね!

 

K様 RODDIO Baffy SEVEN  シンカグラファイトLOOP FiVE-S組直し

 

Baffy IP-BLACK 可変ホーゼル1度 ドット4

シンカグラファイト LOOP FW-FIVE-S PALMAX-BLACK

長さ調整 バランス調整 キッチリ完成

SEVEN R-SOUL LOOP FW-FIVE-S

こちらもキッチリ組みなおしましたよ。せっかくのRODDIO 楽しんでください。

 

先日も中古で購入された方の組直しをしましたが、見せられないくらい醜い仕上げでしたね~

ホーゼルはFWでしたので、アルミ製 再利用をしてるのですが 内径は10ミリほどに広げられてシャフトは15ミリしか 入ってないし 左からシャフトを入れて固められてました。

しかもグリップがグルグル回る。

専用パーツは RODDIO専門店しか流通してないので弊社に依頼にきてくれたんですね~

可変ホーゼル、ソケット シャフトはスパインを見て30ミリ挿して 足りない長さを伸ばして

バランス調整

見違えたクラブに変身致しました。

シャフトはそのお客さんに合っているのか解りませんが、RODDIOクラブの真の実力はわかると思いますよ。

せっかくのRODDIO 楽しんでください。