とうとう5ヶ月ぶりにラウンドいたしました。家庭の事情で ラウンドに行けずストレス溜りまくり!

思えば 3月にカレドニアンで終わり、今回カレドニアンで始まり。

縁を感じます。

ベストギヤ 宮内社長 お誘い頂きありがとうございます。

ギックリ腰 早く治してくださいね。

カレドニアンCC 何時も素晴らしい環境、 グリーンもいつも いい出来でビックリします。

次回は3月5日火曜日 一緒に行きたい方は 連絡してくださいませ。

1回は回ったほうがいい コースですよ。

 

今回 噂の TPTシャフトを 自分用に組んで 使ってみました。

TPT 16MKP BUDDY Episode-G は 今回優勝者のU君のクラブ

TPT 18MKP BB-4が私のクラブです。

 

まずは私のTPT君

エースドライバーになりました。 曲がりません、距離も出ております、風にも強い(これはヘッドのせいかな)

私 18MKPでぜんぜんOKでした。フライトスコープでのヘッドスピードは43です。

参考にしてください。

一番驚いたのは U君

野球で鍛えた 飛ばしやだけど 曲がりすぎて いつもやらかす方。

TPT16MKP&BUDDY Episod-Dで 化けました!!

ドライバーだけは 完璧 他はダメだけど!

まず 曲がらなくなりました、飛距離も勿論出ます。

ミスでも飛距離が落ちず ラフでボールが止まる、別人のドライバーで私もビックリ。

彼とは何回かラウンドしてますので 過去のショットは知っておりますが、ここまで変わるかとビックリしました。

シンペリで見事にはまり 優勝~ 

良かったね~!!

 

皆様もお試しくださいませ

 

RODDIO CD DEEPBACK & The DIAMANA

RODDIO CD 44,5インチHEの仕上がりを 打ちました。

シャフト重量60g-S 

この子も曲がらずコントロールが出来るドライバーでした。

打音はソフトしかし 飛ぶ! スピン量&初速が揃うのですね。

私は50g台のシャフトに代えて次回使ってみます。