毎日 RODDIO イジッテマス!

 

ネタもたまりに溜まって 2回目投稿。

 

385CD MDドライバーを納品後 ラウンド結果が素晴らしい~とFWも決めていただきました。

打音が大きくない 385CD 行ってみると こんなに飛んでるのとの声が沢山聞かれる、385CD

FWも飛びますよ~

K様 ありがとうございます。

SPOON 15度 ノーマルホーゼルFA0 Lunar6

 

T様 385CD DB 10度 The DIAMANA 60-S

高級限定シャフト The Diamana 44,5インチで仕上げました。

 

内部ウエイト配置はとっても大事な作業、タングステンシートのウエイト別に配置位置を変えます。1ポイント(1,6g)軽く仕上げ、外張りで結果が出る位置に張り、弾道結果を確かめると寄り確実。

 

福島県 K,S様 Baffy BLACK 17度 ステラ7 完成です。

昔から 弾道低めの K,S様 迷わず Baffyロフトに決めていただきました。

RODDIO FWの飛距離性能にビックリ!

左に行きやすい方なので、ウエイト配置はターンしにくい位置配置。

去年から このグリップを採用してますね。

バランスは 50g グリップで バランスD2で合わしてからの スーパーストロークMID,SIZE装着。

本日発送です、宜しくお願いします。

 

N様 RODDIO HY-UT 3U-21度 LUNAR7 完成です。

N様 すっかり常連になっていただきました。チューンが取り持つ縁ですね。

ウエイト配置 左警戒位置。

 

この子も直しておきましたよ!!

うひゃ~

ではなく!

Waoww&Archの組合わせ。他店様組み上げ品。

弾道高く 曲がる!

全バラ 組みなおし ホーゼル内加工でシャフト挿入アングル変更。

シャフト内からバランス調整用のパウダーが出てまいりまして、シャフト挿入長も4ミリ短かったです。

飛田さんに、任せます~と言われましたので、イメージ増幅で作業させていただきましたよ。

結果 お聞かせくださいませ。大分変わったはずです。

 

大人気RODDIO軍団

 

これだけ売れる 訳がございます。 お確かめくださいね。