昨日 全米オープンデビューの星野陸也プロが 忙しい中 お土産を持ってきてくれました。

日本では味わえない PGAメジャー 連ラン時から ギャラリーが満杯

練習場では タイガーが前で練習してるし、続々来る選手は おなじみの怪物達!

興奮は最高潮だったみたい。 ヘビーラフに入れると ギャラリーが打てよ~見せてくれ~と

アンプレなど許されない ヘビーギャラリー 日本では考えられないですよ!

メジャーはお祭りなんですね!

色々体験してきて、クラブセッティングもUSでは変えていかねば、戦えないようです。

勿論 体力面も含めてですね。

飛距離はクリアーしていたようですが、今回のグリーンは無理。入らないそうです。

一番苦しいメジャーを体験したので、次は易しく感じるのでは?

そんなに甘くないか!!

これを糧に 陸也プロのゴルフ力がアップされていくことでしょう。

頑張ってくれ!

SRIXON   Z785ドライバー 福島オープンから導入

カーボンクラウン採用 重心位置もいい感じで 飛び方が理想弾道に!

ロフト9,8 KUROKAGE XT-70X 45インチ

良い顔です。 流石SRIXON!!

陸也プロは鉛テープで前重心にプチチューンしておりますよ。

 

さて N様 弊社利用は初めてですね。 ありがとうございます。

MIURA CB1008 4番からPW ニッケルサテンフィニッシュの素敵なヘッド。

ロフト角標準 ライ角2度フラット指定

ダメージ無く曲がりました。 ミラーメッキだと2度寝せるとシワがよります。

装着シャフトは 内緒!好評です。

IOMIC ブラックアーマー1,8BK

N様仕様の CB1008が完成しました。

 

そして 中古で購入された RODDIO FW SPOON

ソールにタップリ接着剤が入れてありました。除去いたします。

 

 

こびりついて大変でしたが ノーマル重量に戻りました。

そしてこの固体は フック2度

2度可変のドット4で接着

装着シャフトは LUNA6

スクリュー チタン2 タングステン1 総交換 弾道方向調整のため!

お金 掛かりましたね!

 

RODDIOは基本 ユーザー様に合わせますので、中古やオークション品ですと細部のSPECやどんな環境で組まれたかが分かりません。結局高くついてしまいます。ご注意ください。

 

N様 ガンガン ラウンドでご使用くださいね!!