今年の新製品が続々!!

テーマ:

昨日は店主の腰痛が悪化!早くに店じまい!すいません!

痛み止め飲んで店に来ております。

 

昨日は RODDIO コンパクトドライバー 385 385S 試打希望者様の来店が大変多い1日でした。

試打ドライバー追加

385S-10,5 ステラ5+

好評な385S

試打は ルナ 6x5+ ステラが無かったので 作りました。

僕もこの組み合わせかな~と 自分のヘッドカバーをつけております。

 

皆様 評価が高く シャフトの選択も ルナがいい人 ステラがいい人 ハッキリ分かれておりますね。

ヘッドの作りも 大変良い出来です。 ソフトな打感 強い弾道 安定した方向性。

コンパクトドライバー&振り切れる長さが好結果を出しているのでしょうね。

完成までに4年もかかった 385&385S 注目のドライバーでございます。

 

本日 朝一 ジャスティック S社長来店

今年の一押し ドライバー IRON WEDGEを店に来てくれました。

T.CONQ 440RⅨ DRIBER

S社長 かなりの気合が入った ドライバー

独自の重心位置と サウンド

打ち出しを高めに設定しながら 徹底的に ロースピンを実現

それでいて 易しい ドライバーに 仕上がり 競技志向派&飛ばしてナンボのゴルファー様が満足する 1本に仕上がったようです。

TB-X IRON

ソフトステンレスボディー&マレージングフェースのポヶキャビ

顔つきが断然良くなりましたね。 ロフトもストロングロフトに!

TB-X WEDGE

ハイバンス16度 なのに アプローチでは邪魔しないソール削り

これは面白いね。

48度は 飛ばないを払拭した 重心位置にこだわりました。

44度のPWからの距離感を完璧にクリアー!

こちらも楽しみ!

IRONは5月ごろになるそうです・

 

店主の腰が こんな状態なので 試打は出来ませんでした!悲しい~

今月末には試打ヘッドが入るはずですの 又アップいたします。

 

ジャーんと グランディスタの吉田プロ&カリスマ営業マン T氏来店!

飛ばしのレッスン&クラブ設定と 多忙な 吉田プロ

RS-WEDGEの大胆な発想&製品化で 大反響中のWEDGE!

今年は 又又 仕掛けてきますぞ~

アップできないのが残念~

期待してくださいね合格

本当ならば 練習場で 飛ばしのレッスンを無料で受けたかったのですが、腰が~

こんな機会まず無いのに 非常に残念!!

治ったら 東京に金出して習いに行きますよ!

カリスマ営業マンT氏も 今年は300ヤード目指して頑張って下さい。

 

シンカグラファイト LOOP UTの新製品 TEST中!

クレイジー 高弾性軽量シャフトと 続々新製品が出る予定!

あのぶっ飛び BUDDYも 仕掛けてきます。

試打クラブ大貧乏がいつまでつずくのか!そちらのほうが心配な、腰痛店主でしたとさえーん