RODDIO新製品情報!!

テーマ:

爆発的人気の RODDIO製品 チューニングパーツの豊富さと拘りの製品追求で弊社主力メーカーでございます。

新たな パーツが 12月20日 発売になりますので お知らせいたします。

 

PROTO画像になりますが、こんな感じでございます。

IP-BLACK カッコイイでしょう 所有感がグ~ンとアップしますね!

T-SOUL R-SOULもIP-加工されてます。

スクリューもIP-BLACK 凝っておりますね。

価格はノーマルソール仕様で2000円アップになります。

FWシャフトが2機種

ステラ & ルナー

ステラは UTに発売されてますね、大変好評のシャフトでございます。

FW用は ペンタクロスWEB 先系でございましたね、勿論スイングスタイルに合わない方も多く 別のシャフトで対応していましたが、今回 ステラを追加。

私 打ちましたが、UTと同じリズムで 癖無く振りきれましたよ。

UTをステラで使用中の方は こちらのシャフトがお勧め!

ルナー このシャフトは ペンタクロスWEBとは逆のTYPEです。

元調子 かなり左に引張り気味に打っても フェードして戻ってきます。

 

RODDIO FWは基本設計が 捉まりの良いヘッド設計でございます。

可変ホーゼル T-SOULでチューンしたがまだ左が怖い方は 是非打っていただきたい、シャフトになります。

重量別FLEXになります。

また 試打クラブが 増えてしまいますえーん

試打完成しましたら、又アップいたしますね!

 

来年は 385ドライバーもデビューしますね!

実に楽しみなドライバーですぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD