人気は継続中のRODDIO/UTまた完成!!

テーマ:

昨晩は小学生女子ゴルファー様の診断などをいたしまして!

6年生なんですけど、振れるんですね~いまどきの子供たちは~照れ

大きな試合前にシャフトを変えたらしいのだけど、暴れて優勝できなかったそうです。

それで 試しに 

この2本を試打してもらいましたが、見事なナイスボールを連発!

ダイヤモンドは4SR AK-26 これもGOODショット!!

3WはFW-Sなのですが~曲がらず高さも出て コース球ならかなり行くぞ~みたいね!

LOOPの硬度はSRで良い感じですが、ちょっとビックリしました。

まだ6年生女子 成長が楽しみです!!

 

さて 大人気継続中の RODDIO HY-UTまた完成しました。

 

水戸市 Y様 2Ux3U フジクラMCH80-S 完成です。

 

 

2Uは ノーマルホーゼル使用! 使いやすいMCH80-S 

 

3Uは 可変ホーゼル1度 ドット4 MCH80-S 共にスパイン重心挿し

エリートY360S R BLACK ヘッドカバーは色違いでSET.

 

陸也君もチャレンジで使用して、5Wよりも飛んでしまうと、言っておりましたが、高さが出るので安心とのことでした。

僕らアマが使っても 最高のパフォーマンスを発揮してくれるRODDIO/HY/UT

人気の訳は 打って実感してくださいませ~お願い

 

 

 

 

AD