RODDIOチューンばっかり?

テーマ:

9日月曜日は風邪気味の星野陸也プロがIRONの納品序に遊びに来てくれました!!

先週は体の調子はいまひとつだったようですね。鼻水垂らしてました。

今回調整した Z925に スパーストローク S-TECK スピース君を装着!

真ん中のグリップです。 ベルベットラバーからの交換になります。

先ほどラウンド中のプロからTELがあり 良い感じで使えますとの連絡がありました爆笑

流行るかな~しっとりとした中にシッカリ感が有り大変グリップしやすいMODELですね。

 

さて 大人気のRODDIO シリーズ リシャフト&チューン いっぱいしております。

水戸市 T様 RODDIO/SPOON セブンドリーマーズ マトリクスデザインリシャフト!

ドライバーを セブンドリーマーズシャフトで製作してから 他のシャフトでは物足らず!

SPOON用もリシャフトしました。

ホーゼルは1度可変 3,4ドットでFA,ライをチューン

完成SPEC 43,5インチ D2 315,4g 237CPM IOMIC

 

水戸市 T様 RODDIO SPOON フブキF65-Sリシャフト

可変1度 ドット4 T様は フブキが安定しますね!

43インチ D3 333,7g 265CPM IOMIC M

 

北茨城市 I様 RODDIO UT 2U Stella8 可変1度 1x4ドット

FA0,5度オープン ライ0,5度フラットに調整!

 

水戸市 S様 RODDIO 2Ux3U 重心角 長さ調整

驚異の飛距離性能で ラウンドでの距離感を調整中の S様

ヘッド内部でウエイトチューンと長さを変えました。

 

相変わらずの大人気メーカー RODDIO

まだ試されていない方 打ってみてください 欲しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD