RODDIO/S-TUNING/BLACK-IP&IMPACTBORON,REVOLBER

テーマ:

今日は最高の秋空 気温も行楽、スポーツをしていても気持ちの良い陽気ですね!

ヘッドに傷がつき 塗装の修理して復活したBALDO 425-9,5度 試打

フジクラダイヤモンドSPD6-Sで復活

メーカーもヘッド欠品中ですが、当店在庫が1個ありますよ。

早く欲しい方は連絡お待ちします。

 

大人気メーカーの RODDIO

UTを追加注文に来てくれた S様 練習していくので、新しいシャフト装着の試打を打たせてとのことで、数本お渡しいたしました。

 

REVE IMPACTBORON REBOLVER 

ダントツの飛距離 落ち場所が 他のシャフトよりも10ヤード先に落ちネット駆け上がる!!ご注文いただきました。

現在 S-TUNING IP-BLACKドライバーにダイヤモンドSPD6-Sでとても気にって頂いてます。同じヘッドにつけてみたいと 2本目の S-TUNING IP-BLACKを注文。

可変ホーゼル ドット2x3位置でフェースアングルライ角設定。

ロフトは10,25度

IOMIC IXX1,8BK BUT部が太目のREVOLVER

完成SPEC 46インチ D1 295,8g 241CPM

 

そして HY-UT 2U フジクラMCH80Sで完成!

3Ux4Uを先にお使いいただき 2U追加 ラウンドを重ね このUTの性能にほれ込んでいただきました。

完成SPEC 41インチ D3 36,8g 286CPM

IOMIC IXX1,8BK

 

本日ラウンド 結果が楽しみです!!

 

スリーブの底 接着溜めがありますね、凄く凝っていますよ。パーツにも細心の作り。

お見事RODDIO!

 

 

AD