RODDIO/BUFFY&BASSRA/GB完成!!

テーマ:

福島県から 試打に来てくれた M様 お疲れ様です!!

お目当ての REVE IMPACTBORON REVOLVER

試打の硬度はS-FLEXでしたので、少し硬い感じ! SRでリシャフトの注文!

装着ヘッドの J-BEAM GALPHA こちらも良かった~

J-BEAMEヘッドのイメージが変わったようですね!

来週に送りますね!!

 

I様 BENOCKパター ブルードラゴン 自宅発送でしたので、僕が拝見するのは初めて!

カッコイイではないですか~!

バーディー量産ですね! サブのパターもライ角調整!

71度から68度に調整!

フェースアングル ロフト角を変えないように 微調整しながらの施工!

けっこうな気を使います。 良い感じです。

楽しんでくださいませ!

 

水戸市 T様 RODDIO FW FUFFY 17,5度 BASSRA GB39-R

SPOONのロフト角ではきつい年齢になりましたね!

無理せず3Wぐらい飛ばせる RODDIO BUFFYを選択!

シャフトも 定評の BASSRA GB 39-R装着

ドライバーは EPON AK-26 12度 BASSRA GB39-R

15ヤードの飛距離アップに成功!

まだまだ飛ばせますよ~

 

H様 DOCUS DCD701 10,5(リアル11,3) BASSRA GB39-Rリシャフト

他店様で 作られたそうですが、飛ばない 重い 硬いとのことで、以前使用していたDRのスペックを測ってみると 総重量が重く 長く 硬いと判明。

試打の GB39-Rをテスト やはり 飛びますね!

45,75インチ C9で完成!

飛ばしてくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

AD