今週もRODDIO!!

テーマ:

このメーカーも 人気が衰えません!

 

RODDIO まだ、知らない方も多いようで、オノフ とは 違います。

 

量販店には売ってません!

 

成田プロの影響も相まって、試打したいと来られる方が多くなりました。

 

そして、打ってしまうと くちをそろえて~ 飛ぶ 飛ぶ 

 

ドライバーも 思案されてる方 多いと思います。 ドライバーも反発計数管理され

可変ホーゼル&ハッチ パーツも用意されており FA角度 ロフト角度 バランスもチューンできます。

成田プロが 使っている 385PROTOは 来春予定 あくまでも予定でございます。

FW/SPOONの飛距離が、あまりに凄すぎて~ドライバーもぶっ飛ぶのかな?

期待している、オーナー様多いと思います。しばらくお待ちください。

 

茨城県 A様 ありがとうございます!!

RODDIO HY UT U3 21度 STELLA-7 

40,5インチ D2 359g 275CPM エリートY360S

A様は SPOON CLEEKも使用中

 

水戸市 A様 FW SPOON CLEEK ペンタクロス6-Sリシャフト

ヘッドを上司様からプレゼントされ シャフトをA様TYPEに交換。

FAはノーマルホーゼルで合いました。

SPOON 43インチ D2 333,6g 267CPM

CLEEK 42,5インチD2 338g 265CPM

ベルベットラバー

高弾道でぶっ飛ぶ性能に ビックリ!!

白ティーのロングホールは 2オン狙えますね。

 

これ 僕のです! S-TUNING 10度 ホーゼルノーマル アモルファススリム・スピーディー67

今まで可変1度 オープンで組んでましたが、アドレス時のボール位置修正で、ボールが上がりきれなくなり 10度にしました。

良い感じ!!次回ラウンドで使いましょう。

打ちたい方は お貸ししますよ。(練習場でね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD