成田プロ 優勝おめでとう!効果か!RODDIO 猛烈な人気です!

勿論 特化した性能とチューン幅が広いのも人気の秘密!

完成品を一部紹介

 

O様 HY UT 2Ux3U Stella-8

すでにS-TUNING BF CH アモルファススリム67SPDドライバー

SPOON ペンタクロス F-6 T-SOUL使用で 使用中 IRONはEPON AF703ね!

IOMIC ブラックアーマー2,3R 試打クラブ同じ仕様で完成いたしまた。

バックの中身は完璧ですな。

 

N様 HY UT 2U Stella-8 完成です。

 

IOMIC X レッドxブラックBK

距離合わせお願いします。

 

S君 SPOON T-SOUL交換!パワーヒッターストロンググリップのS君。

怖いのはやはり左 2度可変ホーゼル スクリュー&チタンシートによる重心位置変更と色々、金かけてますが、とうとうT-SOULに変更!

LINE連絡では かなりの変化にビックリされたようです。大変良い結果になってご満悦のS君でした。ドライバーいらないようです。

 

S様 1度可変ホーゼル交換! SPOON LOOP FW FIVE-S

 

S様も 当店組み込みクラブでバックの中は埋まってますね。ありがとうございます。

当初スライスで悩んでいましたが、クラブと努力でだいぶ改善されたようです。

RODDIO SPOONもノーマルホーゼルでLOOP FW FIVE-Sで組み込みましたが、最近ドロー系が強くなり、1度可変ホーゼルドット4で組みなおしました。

納品後練習場での試し打ちでは、納得の結果が出ましたね。前より飛んでる!

完成後のチューンも容易に出来る、RODDIO

大人気です!

噂の成田プロDRは来春登場か!

あくまでも予想です!

 

 

 

 

 

AD