昨日はATTAS-COOL試打会があり、苦手な手元硬め先動きシャフトを試打!

だんだん腕に力みを感じ始めている自分がいる。

その後も先走り系のシャフトを色々打っていたら、ぜんぜん振れなくなる自分が~叫び

ヤバイな~夜に待ち合わせたお客様も練習するので一緒に少し打ちましたが、戻る分けなく!

松原大輔プロも練習に来てたので、後ろからスイングを拝見させてもらい、流石プロは違いますね、レベルが!スゲーボール打ってました!がんばってくださいね!

そんな崩れたスイングを 修正 どうしたらいいか? 僕は自分用に設計された

セブンドリーマーズシャフトを振り出します!

 

オートクチュールで設計してもらい シャフトの部分的硬度を変えたシャフトです。

ヘッドもPXGのような大型ヘッドに対応した硬度設計!

自分の基準となるシャフト! やっぱり良いのです!

しばらくはこれで、練習します! 皆様も基準になるシャフトがあると選択枠が狭まりますよ。

完成品の紹介です!

N様 久しぶりの来店です。 お悩みはドライバー!

M1プラスSPDエボⅢ661装着ドライバーを買ったが、捉まらず スライスボールが多発!

捉まえに行くとチーピン!!

確かN様はドロー系のはず! ヘッド、シャフトが合っていない!

3本の試打をTEST どれもストレートから 軽いドローボールに大変身。

距離も出ていますね。

そして 決定したクラブは RODDIO S-TUNING10,5IP-BLACK  フジクラダイヤモンドSPD5-S

CT値も良い感じの固体で ホーゼルはノーマル仕様!シャフトもフジクラ至上ロートルクで撓り感を持たせた工房専用シャフト!

人気が出てきましたね!

試打クラブと同じ仕様です。

45,5インチ D2 303g 247CPM ベルベットラバー

先ほど納品後 練習場で初打ち! バッチリだそうです!!

そして HY-UTも試打

2U 3Uを打たれて~大変ビックリの性能に驚かれていましたね。

ご注文お待ちしてます。

明日の営業時間のお知らせ!

明日はPM3時までの営業時間とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。

 

 

AD