宇宙工学の最先端カーボン成形技術で人気の セブンドリーマーズ!!


個人のスイング分析により波形を調べ 設計する オートクチュールクラッカー


使用するヘッドの 分析も行い 完全ワンオフの シャフトが完成する音譜


振りやすさ、使いやすさ、素直な動きは 無理な力配分を必要としない!

ミート率を高められ ヘッドスピードを上げられる!

曲がり幅が少なくなり、ラウンドでの効果は絶大だ!


東京都 O様 軽量 長尺仕様のセブンドリーマーズが完成してきたチョキ




いつものドリーマーズシャフト画像


研磨レス、塗装レスの カーボン地


高強度カーボンシートの配列は見た目にも新鮮だ!


設計により1本1本太さも微妙に違う まさにオーダーメードだな音譜






装着ヘッドの AKIRA ビンテージ 10度 高反発仕様で良く飛ぶヘッドだ!


ヘッド形状もオーソドックスで誰にも受け入れやすい優秀ヘッドになる。


O様は 東京の常連のM様のゴルフ友達だ! M様からの紹介でセブンドリーマーズに行ってもらいました。

良い結果が出ると良いんですけど、期待したいなニコニコ


東京まで行く時間が無い方は マトリクスデザインの中からも選択可能だ、当店の試打、もしくは僕のシャフトでも合う方は設計が完成しているので、設計料はかからない、一度どんなもんか打ちたい方は試してみてください。


自分事だが、このシャフトを使いだしてからは ティーショットでのストレスはかなり減った。

良い悪いのスイングはアマなので完璧とはいかない、私にとっては曲がり幅の少なさと、いつも失敗してしまう右プッシュが大幅に無くなった、芯くい球は飛んでくれるし、今のところは大満足だ。

3W用もマトリクスで注文した、高級だけど 自分のご褒美にいかがでしょうか?