女子プロに挑戦! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

昨日まで

決勝ラウンドが開催されていたホームゴルフ

 

決勝の土曜日はメインゴルフでラウンドだったので、

正直天候タラータラータラー傘を考えると通常であれば、

確実にキャンセルって感じではあったんですが、

フェアウェイ幅が通常営業時の半分~2/3ほどに狭められ、

グリーンスピードもいつもより速く仕上げられた、

トーナメント設定でプレーできるということもあり、

傘の中Kちゃんねこクッキーを誘って行ってきました!びっくり

 

 

トーナメントの使用ティーイングエリアは、

バックティーとレギュラーティーを織り交ぜた設定だったので、

トーナメントよりも長めになってしまうホールもありましたが、

昨日まで3日間、1日8時間のの中継を録画し、

毎日見知ったコースを画面を通して見ていたところを、

同様の設定でラウンド出来る楽しさはありました音符ニコニコ

 

 

つづく。。。