OUTの悲劇~ダブル7 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

いつもだとハーフラウンドが終了しているような

時間帯からのスタートだった今日のゴルフゴルフ

 

1Hはムリしないで無難にスタートしたいと思っていると、

ろくろく素振りもしていない割にはショットの調子が良くて乙女のトキメキ

楽々パーで上々の発進グッ口笛

 

2H、ティーショットは左に曲げたため、

セカンドはグリーンを狙えず刻んだものの、

アプローチが乗らずパターもダメダメで、

OBドクロないのに+3(トリ)魂笑い泣き

 

ここでヤラかしてしまった時にだけ発動する

パー計画を声高らかに宣言!プンプン

 

それを聞いたKちゃんねこクッキーは、

“また始まったか!!といった感じでしたが、

 

その後は、

3Hパーグッ

4HパーOK

5Hパーチョキ

と順調に進んで行き、

 

どんなに調子の悪い時でもここだけは絶対パーを取りたい、

18ホール中最もイージー6H(パー3)うずまき

 

ティーショットがグリーンをオーバーして奥の下り傾斜へハッ

 

そこからのアプローチがグリーンで止まらずやしの木やしの木やしの木の中へ行ってしまい、

そこでやしの木に当てたりして4打目タラーでようやくグリーンオン汗うさぎ

 

さらに3パットアセアセして+4でホールアウトえーん

 

思わず倒れそうになりましたが、

その後は引きずらずに

7Hパーグッ

8HパーOK

9Hパーチョキ

で終了できたのは幸いでしたが、

OBドクロもないのにOUT2ホールで起きた

悲劇=ダブル7(+3&+4)は、

かなり効きました。。。キョロキョロ

 

 

明日は気を付けよっとくるくるグラサン