Vokey Design SM8 52-12F | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日はコチラ下矢印のクラブの紹介ですうさぎクッキー

 

Vokey Design SM8 52-12F

 

画像カメラを撮ったままになってしまっていましたが、

折角なのでボツになる前にUPしたいと思います長音記号2びっくり

 

 

フィニッシュは58度と一緒のジェットブラックで、

こちらも同様にカスタムでオーダーしたものですイエローハート

 

モデルが変わっても安心感のある馴染みの形状のため、

SM7まで継続して長年ボーケイを使ってきた自分としては、

TMから変更しても全く違和感はありません音符くるくる口笛

 

 

この52度グラインド"F"だけですが、

バウンス角8度のものと12度のものがあって、

今回はバウンスの大きいモデルを選択しました!びっくり

 

 

テーラーメイドのウェッジも4モデルほど連続で使ってみて、

不満を感じるような点はないのでSM9?のリリースまで待っても良かったんですが、

何となくタイトリストに戻り始めたら一気に加速しちゃいましたギザギザてへぺろ

 

 

これでクラブセッティングがアイアン以外、

オール星星星星ということになりましたパーニコニコ

 

 

なんだかんだ言っても

タイトリスト愛💛が強いんでしょうかね~( *´艸`)